皮膚科なので医療レーザー脱毛ができる

医療機関でのムダ毛処理は費用だけでなく雰囲気の面で敷居が高いと思っている人が多く、処理の効率が高く安全性も高いのにもかかわらず、エステにより通いにくいよいです。

キレイを目的としたエステと治療を目的とした病院とでは脱毛ならエステでしょ、と思うのはごく自然なことかもしれません。

アリシアクリニック 現在、ムダ毛処理用機器の主流として利用されているレーザー脱毛器は仮に同じ機器を使用していたとても、効果は病院の方が高いです。

基本的にレーザーの照射は医療行為なので、医療施設としての認可がないエステサロンでは、照射量が制限されています。

デリケートゾーンの除く全身の永久脱毛を契約した場合、3カ月に1度通うと完了までにほぼ2年かかってしまいます。

しかし、アリシアクリニックなら、医療レーザー機器が使用できるので、同じ施術をしても1年ちょっとで完了できます。

アリシアクリニックでの処理は早いだけじゃない

アリシアクリニックは医療機関です。レーザーの照射は基本的には安全性が高く、仮に妊娠中の女性が使用したとしても、胎児に影響が及ぶことはありません。

しかし、肌や体質には個人差があります。

全身脱毛で照射NGのケースとして、日焼け直後あるいは日焼けした黒い肌があげられます。

ですが、特にトラブルのない人でも、体調によってはムダ毛処理後に、炎症が起こったり、赤みが残ってヒリヒリするなど症状が起こる場合があります。

この時、アリシアクリニックのような美容外科で施術をしていれば、適切な治療が受けられますし、場合によっては薬の処方もしてもらえます。

エステだと病院と提携はしていても、その場での処置ができないので、万が一の場合を考えると多少の不安が残ります。

アリシアクリニックのような医療機関でのムダ毛処理の良さは、短期間での完了以外に、安心して任せられるという点にあります。


【New Topics】

ソプラノアイス脱毛は日焼けしていても大丈夫?
医療レーザー脱毛の技術もどんどん進歩していますよね。 医療レーザー脱毛と言えば「痛みがある」のが当...

レーザー照射は痛い?
脱毛処理には、剃毛、ワックス、脱毛テープ、除毛クリーム、毛抜きなどセルフケアでも簡単に実施できる方...

光アレルギーの人はジェイエステで脱毛できる?
エステサロンで脱毛を受ける前は、必ず無料カウンセリングが行われます。 この時、肌の状態や体調(持病...

インフォメーション
TOPPAGE  TOP 

menu


かてごり


RSS2.0