エステの美白は効果を実感しやすい

エステの美白は効果を実感しやすい

プロに施術してもらうからエステサロンでの美白は自宅でするより効果を実感しやすいのが魅力です。

独身貴族であれば、仕事帰りのエステ通いも楽しみですよね。

でも、結婚して子どももいると自分ご褒美ばかりしてはいられません。リーズナブルにエステの美白を利用するにはどうしたらいいでしょう?

美白エステに通う頻度は?

美白エステ 医療レーザーなど即効性のある施術なら1回でも効果が出るからイベント前に利用すればOK。でも、美白効果が続くのは1週間程度、シンデレラみたいに魔法が解けて元に戻っちゃう。

エステの美容マシーンは安全に配慮して出力を下げているので1回で劇的に美白効果が出るわけではないんですけれど、毎週1回きちんと通えば1カ月くらいで美白効果が目に見えてきますよ。

ある程度効果が出てきた2カ月目は2週間に1度通うのがお勧めです。

ここまでくれば肌の状態はかなり改善されています。3カ月以降は生理の周期に合わせて1カ月に1度通えば美肌を維持できるんです。。

自宅ケアも合わせて美白効果アップ

一度できてしまったシミを消すのは大変ですけれど、美白を維持するくらいなら自宅でも可能です。

エステでは自宅でできるケアや日常生活で気をつけることなども指導してくれます。

施術をしてもらっている時にこちらから質問すれば、リンパマッサージや自分の肌質に合わせたピーリングの仕方などもレクチャーしてくれるでしょう。

エステに任せっぱなしではなく、言われたことをきちんと守って、主体的に努力するとリーズナブルですよ。


【New Topics】

エストロゲンというのが、どうやら発毛に影響があるとされているホルモン
私は全身脱毛のプランをミュゼで受けてるところ。 ですが・・最近妊娠したことを話したら「休止」になると...

ダイオードレーザーはケロイドの治療にも使われている
1995年に開業したレーザー治療・アンチエイジング専門のクリニックで、現在は東京、大阪、横浜の5カ...

乾燥肌は脱毛NGのサロンも、、キレイモでは?
いろんなエステサロンが脱毛を行っていますが、料金が安いのが魅力ですよね。 どこのサロンも驚くほど脱...

806_デリケートゾーン(VIO)脱毛のアフターケア
脱毛した後のアフターケアってちゃんとしていますか。顔や腕、足などは人目に触れる部分でもあり、保湿や...

インフォメーション
TOPPAGE  TOP 

menu


かてごり


RSS2.0