光アレルギーの人はジェイエステで脱毛できる?

エステサロンで脱毛を受ける前は、必ず無料カウンセリングが行われます。

この時、肌の状態や体調(持病の有無、薬の服用の有無など)が確認されて、脱毛が受けられるとなれば契約へと進みます。

ジェイエステ エステサロンでは、持病やアレルギーがあると施術を断られることが多いと言われています。

それは、やはり医療機関ではないのでもし何か施術中に起こっても対処できないからです。

アレルギーの中でも、光アレルギーというものがあるのですが、これがある人はジェイエステでも脱毛できないのでしょうか。

カウンセリングで相談を

ジェイエステはエステサロンですから、医師や看護師が常駐していません。

エステサロンの脱毛は光脱毛といって光を照射して施術するものですから光に対してアレルギーがある人の場合はやはり難しいでしょう。

紫外線アレルギーという人もいますが、光脱毛の光には紫外線が含まれていないため、施術が受けられる場合があります。

しかし自分では紫外線アレルギーだと思っていたけど、光を当てたらアレルギーが出て初めて光アレルギーと知る人もいます。

無料カウンセリングの時に光アレルギーであることは話し、パッチテストなどをしてもらうと安心ですね。

ジェイエステではパッチテストをしているかどうかはわかりませんが、カウンセリングの時に相談してみると良いでしょう。


【New Topics】

エストロゲンというのが、どうやら発毛に影響があるとされているホルモン
私は全身脱毛のプランをミュゼで受けてるところ。 ですが・・最近妊娠したことを話したら「休止」になると...

乾燥肌は脱毛NGのサロンも、、キレイモでは?
いろんなエステサロンが脱毛を行っていますが、料金が安いのが魅力ですよね。 どこのサロンも驚くほど脱...

ソプラノアイス脱毛は日焼けしていても大丈夫?
医療レーザー脱毛の技術もどんどん進歩していますよね。 医療レーザー脱毛と言えば「痛みがある」のが当...

渋クリでの医療レーザー脱毛について
渋谷美容外科クリニックでは、医療脱毛を行うことができます。 クリニックで脱毛しているけど、効果に満...

インフォメーション
TOPPAGE  TOP 

menu


かてごり


RSS2.0