光アレルギーの人はジェイエステで脱毛できる?

エステサロンで脱毛を受ける前は、必ず無料カウンセリングが行われます。

この時、肌の状態や体調(持病の有無、薬の服用の有無など)が確認されて、脱毛が受けられるとなれば契約へと進みます。

ジェイエステ エステサロンでは、持病やアレルギーがあると施術を断られることが多いと言われています。

それは、やはり医療機関ではないのでもし何か施術中に起こっても対処できないからです。

アレルギーの中でも、光アレルギーというものがあるのですが、これがある人はジェイエステでも脱毛できないのでしょうか。

カウンセリングで相談を

ジェイエステはエステサロンですから、医師や看護師が常駐していません。

エステサロンの脱毛は光脱毛といって光を照射して施術するものですから光に対してアレルギーがある人の場合はやはり難しいでしょう。

紫外線アレルギーという人もいますが、光脱毛の光には紫外線が含まれていないため、施術が受けられる場合があります。

しかし自分では紫外線アレルギーだと思っていたけど、光を当てたらアレルギーが出て初めて光アレルギーと知る人もいます。

無料カウンセリングの時に光アレルギーであることは話し、パッチテストなどをしてもらうと安心ですね。

ジェイエステではパッチテストをしているかどうかはわかりませんが、カウンセリングの時に相談してみると良いでしょう。


【New Topics】

806_デリケートゾーン(VIO)脱毛のアフターケア
脱毛した後のアフターケアってちゃんとしていますか。顔や腕、足などは人目に触れる部分でもあり、保湿や...

レーザー照射は痛い?
脱毛処理には、剃毛、ワックス、脱毛テープ、除毛クリーム、毛抜きなどセルフケアでも簡単に実施できる方...

皮膚科なので医療レーザー脱毛ができる
医療機関でのムダ毛処理は費用だけでなく雰囲気の面で敷居が高いと思っている人が多く、処理の効率が高く...

インフォメーション
TOPPAGE  TOP 

menu


かてごり


RSS2.0