乾燥肌は脱毛NGのサロンも、、キレイモでは?

いろんなエステサロンが脱毛を行っていますが、料金が安いのが魅力ですよね。

乾燥肌 どこのサロンも驚くほど脱毛の料金が安くなりました。そのため、エステサロンでの脱毛を選ぶ人が増えているようです。

キレイモという脱毛サロンがありますが、このサロンは有名人もたくさん通っている、口コミでも有名なところです。

サロンでは、乾燥肌の人は施術ができないとしているところもあって、乾燥肌の人は不安かもしれませんね。キレイモはどうなのでしょう。

ひどい乾燥肌はキレイモでもNG

キレイモは乾燥肌でも脱毛は基本的に大丈夫です。無料カウンセリングの時に肌の状態をチェックするので、その時にどの程度の乾燥肌かわかります。

どうしても無理な状態ならそこで施術は断られるでしょう。

少しの乾燥肌であれば何の問題もなく施術は可能です。施術途中に乾燥した部分を見つけたら、化粧水で保湿しながら脱毛を行います。

同じ乾燥肌でも、皮がめくれるほどのひどい乾燥の場合は、キレイモでも施術ができないと言われることがあるようです。

常に肌が乾燥しないように気をつけておかないといけませんね。お腹や背中など、普段は服を着て隠れているところでも乾燥しますので十分に気をつけましょう。

キレイモの通い放題が値上げ!?

とまぁ、大体良いことの方が多いキレイモですが値上げされてからは敷居が高くなったと感じる方も多いのではないでしょうか?

かつて、キレイモの看板メニューだった月額制プランは廃止され、回数制の全身脱毛コースも6回でですら20万円オーバー。

回数無制限の通い放題(スペシャルプラン)に関しては、なんと50万円以上の価格となってしまいました。

銀座カラーやシースリーなど、他者の通い放題コースと比較しても、キレイモの通い放題はリーズナブルだったのに、今や1番高くなってしまいましたね。

恐らく、今だとシースリーの全身脱毛が通い放題の中では1番コスパが良いのではないでしょうか。


【New Topics】

エステの美白は効果を実感しやすい
エステの美白は効果を実感しやすい プロに施術してもらうからエステサロンでの美白は自宅でするより効果を...

皮膚科なので医療レーザー脱毛ができる
医療機関でのムダ毛処理は費用だけでなく雰囲気の面で敷居が高いと思っている人が多く、処理の効率が高く...

コンブチャクレンズって何?
コンブチャクレンズといえば、痩せるドリンクとして有名です。あの山田優さんがインスタグラムにあげたこ...

インフォメーション
TOPPAGE  TOP 

menu


かてごり


RSS2.0