ソプラノアイス脱毛は日焼けしていても大丈夫?

医療レーザー脱毛の技術もどんどん進歩していますよね。

ソプラノアイス 医療レーザー脱毛と言えば「痛みがある」のが当たり前でしたが、ソプラノアイスというレーザー脱毛は、痛みが無いレーザーとして知られているのです。

レーザー脱毛はきれいに脱毛できるけれど、痛いから受けるのをためらっているという人も多いのです。

太い毛だと余計に痛いので、敬遠してしまいますよね。それに、日焼けしている肌や地黒の人はレーザー脱毛が受けられないことがありました。

黒い色にレーザーが反応するからなのですよね。しかしソプラノアイスなら日焼けしていても大丈夫なのです。

ソプラノアイスは濃い毛、地黒の人でも可能

ソプラノアイスもメラニンに反応するのですが、従来のレーザーよりも弱い出力で広範囲をまんべんなく照射し、ゆっくりと毛包を破壊するので日焼けした肌や地黒の人でも施術が可能なのです。

毛が濃い人も、メラニン色素がある部分が多いですから、レーザーがたくさん当たってしまい、痛みが大きくなるものでしたが、ソプラノアイスはその心配はありません。

うっかり日焼けしてしまって、脱毛が受けられなかったという人もこれなら安心です。

日焼けした肌も、痛みはなく快適に脱毛が受けられますよ。

ただ、ソプラノアイスを取り扱っているクリニックはまだ少ないため、できるところが限られていますが、もし近くのクリニックで行われているのならぜひ行ってみたいところですね。


【New Topics】

皮膚科なので医療レーザー脱毛ができる
医療機関でのムダ毛処理は費用だけでなく雰囲気の面で敷居が高いと思っている人が多く、処理の効率が高く...

光アレルギーの人はジェイエステで脱毛できる?
エステサロンで脱毛を受ける前は、必ず無料カウンセリングが行われます。 この時、肌の状態や体調(持病...

806_デリケートゾーン(VIO)脱毛のアフターケア
脱毛した後のアフターケアってちゃんとしていますか。顔や腕、足などは人目に触れる部分でもあり、保湿や...

インフォメーション
TOPPAGE  TOP 

menu


かてごり


RSS2.0